スマートフォン向け画面デザインを刷新 | クラブ活動.com管理人のブログ

クラブ活動.com管理人のブログ

クラブ活動.comのメンテナンス情報や、機能追加などをアナウンスします。

いつもクラブ活動.com をご利用ありがとうございます。


皆さんお気づきかもしれませんが、スマートフォン向け画面デザインを刷新いたしました。

 

 

 

今回のデザインは操作性を重視し、以下の変更をおこなっております。

 

・メニューボタンを大きくし、片手だけでも起動できるようにしました。

 

・掲示板未読数、ご意見番未回答数などをメニュー上にバッチで表示するようにしました。

 

・普段利用頻度の少ないメニューは、画面上に配置せず、画面右上のMENUアイコンから起動するようにしました。

 

・掲示板の入力者のアイコンを丸枠で表示するようにしました。

 

・その他、細かいデザイン改修を実施しました。

 

 

↓メニューボタンのデザイン

 

 

↓右上のMENUを押すと、メニュー画面が表示されます。

 

 

 

 

これからもクラブ活動.com をよろしくお願いしますニコニコ