魅惑の浜松 | CLUB KANA -クラブカナ-

魅惑の浜松

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


ネット生活からどんどん遠ざかっていく自分が悲しいカナです。



誰も信じてくれませんが、本当にひきこもるのが大好きです。




さて。


今日会社で 浜松名物



うなぎパイ



を頂きました。




いつみてもドキドキするこの



「夜のお菓子」



というフレーズ。




パッケージによると、



『うなぎパイは・・・・

フレッシュバターを豊富に入れたパイに、うなぎの粉

夜の調味料ガーリックを配合し、

日本茶にもコーヒー、紅茶にも合い、

あなたの暮らしに微笑みのひと時を与えるお菓子です。』




わー


浜松の人、すてきすぎます。




夜のお菓子があなたに微笑みのひとときを与える・・・・


私もそんなパイになりたいです。




さらに、しっかり英語もハケーンしました!!



- A Snack For Nights -




Night 



複数形ですよ、みなさん。



今日だけじゃなくて、明日もあさっても!



アメリカ人もびっくりのお菓子です。




うわさによると


「真夜中のお菓子」


なるものも存在するそうです・・・。 (お酒入りだとか)





今日は、興奮気味の生中継をお伝えしました。


みのもんたさん風に読んでくだされば本望です。




本日のご来店、誠にありがとうございました。