ハロウィーン仮装パーティー | CLUB KANA -クラブカナ-

ハロウィーン仮装パーティー

みなさま、おはようございます。


いつも、いつも、素敵なコメントをどうもありがとうございます・・・。


みなさまに支えられて、泣きそうなぐらい幸せです。



最近、クラブカナ上客様 がブログを新設されました!


           ↑クリックしてください~


クラブカナ一同、応援しております。


かっこいいです。(もちろんメガネも)



私、会社では自分はまじめ新入社員キャラだと思っていたのですが、


最近先輩方(男性)に、



「カナさん、お店で働いたら絶対にうけそうだよね。ちょっとやってみなよ。」



と言われてしまいました・・・・。


微妙な心情ですが、クラブカナをがんばってやっていこうと思います。 汗



近頃、カウンセリングネタをじっくりかきたくてうずうずしていますが、家でパソコンを触る時間がほとんどないんです。


特に仕事が忙しいという理由ではないんですが・・・・



ええ、欠かさず外で飲んでますとも。




ところで、少しお知らせなんですが、来月ハロウィーン仮装パーティーを企画しています。


かなりアメリカチックな響きですが、昨日クラブカナナンバーワンちゃん&いつもコメントを下さるおりえさんと一緒に決めてみました。


ゲストは50人ぐらいかな・・・・。



いつもこんなネタですいません。



そういえば、みなさまはかの有名なドラマ「やまとなでしこ」の中で、松島奈々子さん演じる桜子さんがおっしゃった言葉を覚えていらっしゃいますか。


「今夜はたった一人の人に・・・・」


のほうではありません。



もうひとつの名言、


「女が最高値(さいたかね)で売れる年齢は、27歳。」


というやつです。



そうです。


わたくしは来月、その27歳になるんです。



そんな話を会社の先輩方にしたら、


「値段が高すぎて買えなさそうだよね。」


といわれました・・・・ 汗




どうしてキャラがばれるんだろう・・・・といろいろ切ない毎日ですが、早くみなさまに「モテ男への道」をお届けしたいと思います。

お楽しみに。



本日のご来店、まことにありがとうございました。