『ゼロテク』全員… | clubjjブログ

『ゼロテク』全員…

頭皮にカラー剤を付けずに染める『ゼロテク』の認定試験をみんなで受けました💡


頭皮にカラー剤を付けて染める事で、突っ張った感じやピリピリした痛みを感じる方もいますよね😩ガーン

カラー剤自体、数年前と比べてかなり改良され、club jjで取り扱っているカラー剤は、ダメージをしっかりと抑える処方をしてありますが、あくまでも『薬剤』なのでダメージを全く与えない訳ではありません。

頭皮にとってもそこは例外ではないんです…。

でも

ヘアカラーでオシャレになりたい目

自分に似合うヘアカラーをしたいキラキラ


って思いますよね💡

そんな方にピッタリなのが

『ゼロテク』です!!


『ゼロテク』という技術をする事で頭皮ダメージを限りなく『ゼロ』に近づけ、根元からの黒い部分(プリンと呼ばれる所)をきちんと染める事が出来るという訳ですアップ

長くなりましたが、その塗布技術かなり難しいんですアセアセ

みんなで練習して…少しでもお客様のために…




全員合格💮

パチパチッ👏


お店に飾っておりますので、是非みてください爆笑