こんにちわこんばんわ。






おはよう
ございます!







佐藤です!






3月度もクラブイリスご来店頂き誠にありがとうございます!!








思い返せば店長バースデー


ホワイトデー、、


雅斗 生誕祭
相沢優羽 幹部補佐昇格祭
などなど、、




お客様にとっても僕らにとってもかなり濃い月になったんじゃないかなと思います!




そんな三月度 ナンバー発表に移りたいと思います!



今月のナンバーは3人でました!!




まずはナンバー3



イリスと言えばこの人!


イリスのyoutuberと言えばこの人!


みすえでぃちゃんねるでお馴染みのミスターこと




蘭真代表でした!


おめでとうございます㊗️🎉








そしてナンバー2!


指名本数ナンパー1


本数は前人未到驚異のV7となりました!


3月は昇格祭もあり大活躍でしたね!


今月のyoutubeお楽しみください!笑





相沢優羽 幹部補佐でした!



おめでとうございます🎊🍾❗️





そして映えある
ナンバー1❗️



先月もだが今月も彼の勢いは凄まじかった、、、、



入店1ヶ月目でナンバー1を獲得し、



今月も堂々のナンバー1!!!



V2ですね!









めんま君でした❗️



おめでとうございます㊗️🎉❗️




3月度もご来店ありがとうございました!



4月度のイベントに関しては後日発表させて頂きます!



今月も従業員一同お客様多数のご来店心よりお待ちしております❗️



それでは!