こんにちわ!

 

 

 

 

佐藤です!

 

 

 

少し遅れてしまいましたが・・・・

 

 

 

image

 

 

相沢優羽 昇格祭&雅斗 生誕祭!!!

 

 

 

ご来店頂き誠にありがとうございます!!

 

 

 

なんとこの日は。。。。

 

 

イリス史上最高組数を記録致しました!!!!!

 

 

皆様のおかげでございます。。。

 

 

シャンパンコールが常に鳴り止まず、

かなり忙しい営業となったじゃないでしょうか!

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

そしてオリジナルシャンパンもすでに完売しておりますが

 

 

皆様のご希望に答えて追加で50本発注致しました!!

 

 

後祝いまだまだ受け付けておりますよ!

 

 

そんな中ラストソングに輝いたのは。、。、。。

 

 

やってくれました!!!

 

 

ラストオーダーにかましてくれました!!

 

 

 

 

 

 

オールコール!!!!!!!!

 

 

image

 

 

 

相沢優羽 幹部補佐でした!!!

 

 

昇格しさらにお店を引っ張っててください!

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

今月の締め日は

 

 

31日

 

 

となっております!!!

 

 

中間ナンバーかなり荒れております!!!!

 

一体今月は誰がナンバー1になるのか気になりますね。。。

 

それでは本日はこの辺で!