こんにちわ!こんばんわ!




佐藤です!




昨夜もクラブイリスご来店いただき誠にありがとうございます!!!!




昨夜はシャンパンも至る所で飛び交いシャンパン祭りで大盛り上がりでした!




最近のイリスはシャンパンが入りまくりです!!




本当に感謝ですありがとうございます(´・ω・`)💓




ラストソング争いも白熱しましたね、、!




そんな中ラスソンを勝ち取ったのはこの人!




電撃入店!




喋ってたらなんとなく癒されちゃいますね(´・ω・`)!




そう、、、
当店ビジュアル系王子!!









らむくんでしたー!!!



やっぱこの宣材イケメンやなあ(´・ω・`)、、笑




おめでとうございました!!




初回無料キャッシュバックは本日までですよ!




お待ちしております!