こんにちわ!



佐藤です!



〜大八王子祭〜


生誕祭!

改名式!

ご来店いただいたお客様ありがとうございました!!



この度、八王子泪くんは源氏名を




「紅葉(コウヨウ)」

になりました!!!




もうルイくんと呼んでも振り向いてくれません(´・ω・`)



紅葉くんと呼んであげてください!



そんな紅葉くん、大八王子祭後ベロベロに酔っ払ってました笑笑



本人も幸せだったんじゃないでしょうか!!












そんな中一番大八王子祭を盛り上げたのはこの人!!











みはるゆうま君でしたー!!!


おめでとうございます!!


入店初月ナンバー入りなるか?!!



そんな明日は締め日となっております!


今月はナンバーがいつもより増えそうな予感....



沢山のお客様のご来店お待ちしております!