最近ブログ更新してまへんでした




だって










飽きたんだもん
今これ書くのも面倒なくらいだよ


長いんだよね!多分ね!簡単にそれじゃちょっとずつ面倒だけど最近のこと書くわ!





えーっとどっちのが早かったかな?

まあいいや!

アルバイト終わったあと可愛い克也が来て下さいって可愛くいうもんだから行ったよ府中



嘘だよ本当は結構渋ったんだよ


でもいさちんくんが非常に押すから

賭けしたら負けたからともきと府中行ったよ


そしたら現役がたっくさんいて驚いたよ!あーびっくらこいた!



お酒飲んでたらぐーすか寝てしまって昼間起きたよー



ごろごろごろして

まちゃふぃっしゅさんと克也と暗闇祭り行ったんよー



まあ楽しかったかな



そんで帰るの少し寂しくなったからまちゃし宅までドライブ付き合って


キャンピングセットして帰ったよー



サーターアンダーぎーやらタイラーメン、他にはチヂミにペイチャへいらっしゃい!