【中目黒平和祭りに参加しました】


ご訪問ありがとうございますニコニコ


クラハイノベーションアメブロ担当でここの住民のたかちゃんですキスマーク


6/27中目黒で開催された平和祭りに参加してきました音譜音譜音譜




大好きな浴衣を着ることが出来て嬉しかったなぁアップアップアップ


【平和】と言うワードは広範囲にわたって使われていますが、私個人としては個々の小さな幸せが【平和】に繋がるんじゃないかな?と思っています。


小さな幸せ体験の積み重ねベル


ありがとうラブラブニコニコ

ごめんねガーン


を相手にも自分にも言えることドキドキ


そんな小さな幸せが【平和】に繋がると思っています合格


☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆(  * ॑ ॑*)


YouTube・クラハイノベーション楽曲・HiKARI


https://youtu.be/DKdCYSl90ik

お時間がある時にご視聴頂けると幸いですラブラブ

宜しくお願い致します音譜


新しく参加して下さったイノベーションファミリーの歌声を収録したので、編集したらお披露目出来ると思います音譜音譜音譜


お楽しみにねクラッカー


これからも応援宜しくお願い致します恋の矢