【笑っていいよ〜】

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


この部屋の住民のたかちゃんですキスマーク


いつも応援ありがとうございますニコニコ


新生活も徐々に落ち着いて来た頃でしょうか?


もうすぐ6月ですね音譜音譜音譜


最近、音声アプリClubhouseではAndroidユーザー様達も参加出来るようになり 再度盛り上がりを感じていますラブラブラブラブ


Clubhouse内では、大きなイベントを開催してるのですよーアップアップ


例えば・・・


【笑って(■Д■)<イイトモ〜!】ではなく(笑)


【笑っていいよ〜❣️


と言うイベントで、我がクラハイノベーションファミリーの朋ちゃんが登壇して楽しい会話を繰り広げました女の子男の子女の子男の子





コロナ禍にあって、私たちは自粛生活を強いられていますカゼ


でも、【明けない夜はない】


そう思って 今出来ることを粛々とおこなっていきたい・・・


これからもずっと応援宜しくお願い致します


☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆(  * ॑ ॑*)

これからも新生・クラハイノベーション

は更にブラッシュアップして どんどん新しい事にチャレンジしていきまーす


YouTube・クラハイノベーション楽曲・HiKARI


https://youtu.be/DKdCYSl90ik

お時間がある時にご視聴頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。


tiktokHiKARIが使えます】


TikTokの楽曲検索でHiKARIが使えるようになりました!


HiKARI

【クラハイノベーション】


で検索してみてくださいねひらめき電球


アップ( •̀ ỏ•́) 🎤ʖˋʖˋʖˋ〜♪♪"アップ


これからも皆様に愛と元気をお届けしますチョキ


宜しくお願い致します{emoji:プレゼント}