【代表卒業の御報告】

ご訪問ありがとうございます


この部屋の住民のたかちゃんですニコニコ


いつも応援ありがとうございます合格


今日は御報告がありますひらめき電球


この度、代表をつとめていた宝石赤ゆなちゃん宝石赤 5/3でクラハイノベーションを卒業されましたアップアップアップアップ


とても寂しいですが、次のフェーズへ進む事を メンバー全員で応援させていただきたいと思いますクラッカー


ゆなちゃん、本当にお疲れ様でしたニコニコ


たくさんの思い出と、素晴らしいご縁をありがとう合格合格合格合格合格


心から感謝しております音譜音譜音譜音譜音譜





さて、新生・クラハイノベーションは更にブラッシュアップして どんどん新しい事にチャレンジして行きますよアップアップアップアップ

GWは山の中で少人数キャンプを楽しみましたにひひ


大人のキャンプを堪能して、自然と戯れ 都会の喧騒から離れて心身ともに浄化されましたFREE



イベントは、毎月開催したいと思っていますヒミツ


これからも、応援宜しくお願い致しますね宝石ブルー


YouTube・クラハイノベーション楽曲・HiKARI


https://youtu.be/DKdCYSl90ik

お時間がある時にご視聴頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。


tiktokHiKARIが使えます】


TikTokの楽曲検索でHiKARIが使えるようになりました!


HiKARI

【クラハイノベーション】


で検索してみてください宝石ブルー


宝石赤宜しくお願い致します宝石赤