とらいあるくらぶひぐま

隠岐西ノ島町で活動するトライアルクラブです。


テーマ:
南寄りの風が凄い!海上の波予想7mだって…
初めて見た。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月もまもなく終わりますなぁ。だいぶ暖かくなってきたので、なるべくバイクに乗るようにしています。


8月には数人で山口あたりまでツーリングに行くとか行かないとか。


調子を見ながらのってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事が終わったあとバイクに乗り換えご飯を食べに行ったのだが、


今日の気温は2度!手と顔が冷たい、というか痛い!


本気でしびれました。


まぁバイクの調子は好調だからイイか・・・。





あ、ガレージの鍵落し物で届けられてました。


拾ってくださった方に感謝です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガレージの鍵を落としたらしい・・・困った・・・


帰ったらズボンのポケットに穴が開いてた。なんかベタな感じ・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。