「久しぶり祭り」だったわけで…。 | 続・GPS総帥の雄叫び

続・GPS総帥の雄叫び

GPS総帥が、まだ懲りずに‶言いたい事”言ってますね~

GPS総帥です。

ブログを書くのも何か月ぶりだろうか?

 

まあ、今日は久しぶりだらけだったので…

こうしてブログにしてみるかと。

 

栃木へ行っているのに…

なぜか通過してしまう宇都宮。

 

ケド、今日は!

 

宇都宮でライブがあるので、

宇都宮のグルメをいただこうというわけで…

 

青源の餃子

 

 

栃木へ行く事が多いので、

今度食べよう、今度食べよう…

こんなことを繰り返していたら、

数年ぶりになっていました(笑)。

 

餃子の街なら宇都宮~♪

そのなかでも、

味噌だれでいただく餃子をチョイス✨

身体に染み渡る、餡と味噌の旨味…

青ネギの香り…うんまい🌈

 

おなか一杯になったところで、

今日のメイン♪

 

ガールズq/bたのしいなさん

サトウヒロコさん

 

 

お二方の競演…

そして、サトウヒロコさんのライブ…

お久しぶりねぇ~!!

 

ヒロコさんのファンの方々も久しぶり!

お元気そうで良かった♪

 

それぞれのステージ、

コラボレーションステージ、

いろいろな感覚が甦ってきて…

一緒に歌って盛り上がって…

心震える最高の時間でした!

 

帰り道は、

ガールズq/b・サトウヒロコさんの曲を聴きながら!

改めて、お二方の音楽…

ダイダイダイダイスキ!!

 

そして、音楽だけではなく…

ヒロコさんのMCでの、

ヒロコさん×GPS総帥のような掛け合い(笑)

MC中のフリや名指しも久しぶり。

とっても楽しかったし、嬉しかったな~🌈

 

そんなこんなで、

宇都宮でのステキな一日を過ごしてきました!

 

11月19日に…

サトウヒロコと遊ぼうの“フェス”

が、あるとのこと。

これもまた、たのしみです✨

 

 

<総帥の後記コーナー>

“掛け声”の低い声…

志村けんさんの「伊代ちゃーん」

を、真似たのですが…(笑)

 

帰宅したところで、

流れ星を2つ見つけました。

ヒロコさんの「流星」

Shi-Naさんの「U&I」が重なって…

じーんと来ました。

 

キセキでしょうか!?