「Dear My...」と、言うわけで!! | 続・GPS総帥の雄叫び

続・GPS総帥の雄叫び

GPS総帥が、まだ懲りずに‶言いたい事”言ってますね~

GPS総帥です。

 

ついに、この日が来た!!

ずっと待っていた!!

 

2月23日発売…

 

 

 

 

宙乃あおいfromとちおとめ25

ファーストミニアルバム

「Dear My...」

 

 

 

 

嬉しいね~

感無量ね~

 

 

 

 

実は、昨日…

CDとチェキがうちに届いていました。

早速、曲を聴いて…

 

 

 

 

じ~~~ん

 

 

 

 

収録楽曲のバラエティ性に、

あおいさんのボーカル、表現力…

多彩な魅力が感じられる!

繰り返し聴き返したくなる!!

聴きごたえバッチリなCDです🎶

 

ぜひ皆様も、

お手に取っていただきたい!

 

 

 

↓↓これより、各曲の感想とか↓↓

 

・「ふわふわ Dear My...」

宙乃あおいソロデビュー曲🎶

歌詞終わりの歌い方、余韻…

可愛らしさ、ふわふわ感、

奥底から感じる「覚悟」のような強さ。

あおいさんの世界観満載です!

 

・「Flower Way」

とちおとめ25の楽曲の中で、

特にお気に入りの曲。

アルバム「ゆ」(type「ゆ」「む」)

に収録された同タイトルのリメイク。

 

メロディアスパワーメタル寄りの、

複雑に絡み合う旋律…ギターサウンド…

あおいさんのロックなボーカル…

疾走感と情熱を感じる一曲。

いつもの姿では想像できない、

新たな魅力を感じました!

思わず拳を突き上げて叫びました!!

 

・「きゅんきゅんラブ」

アルバム「とちおとめ25のテーマ」(type「ぎ」)

に収録された同タイトルのリメイク。

 

印象的なイントロの出だし…

そこからエレクトリカルなメロディー、

弾けるかわいらしさは…

タイトル通りの“きゅんきゅん”💖

な気分に、真っすぐなラブ🎶

好きですね~

 

・「きっと、これは恋なの」

アルバム「和牛ファイヤー!」

に、収録された同タイトルのリメイク。

 

恋心がストレートに伝わる…

胸がキュッとなる。

あおいさんの表現力にウルっと来る。

青春っていいね✨

なんか、昔を思い出しちゃった!

(照れくさくて言葉少なめ(笑))

 

 

・「ふらっと」

JR日光線「鶴田駅」から歩いてすぐ、

「Bakery ふらっと。 Cafe」のテーマ曲。

 

軽快で明るい雰囲気に…

ホッとする落ち着き感が心地いい🎶

いい意味で、癖のない名曲ですね!!

 

最後に「ふらっと。」行ったのいつかな…

また「笑顔になれるパン」とコーヒーで、

まったりなひと時を過ごしたくなった!

 

 

・「この街で」

アルバム「いちごハカセ」(typeチ)

に収録された同タイトルのリメイク。

とちおとめ25の楽曲の中で、

個人的に、とても思い出深い曲の1つ。

(ライブでもらい泣きする曲。)

 

切なくも力強いあおいさんの高音域、

特にCメロの抜けが鳥肌もの!

期待以上に涙腺崩壊を誘いました。

 

 

 

以上、感想やらいろいろ書きましたが…

原曲は配信がリリースされているので、

ぜひ、そちらも聴いていただきたいです🎶

 

 

もし、セカンドミニアルバムが出るならば…

「One! Two! Three!」の収録に期待したいですね。