24.06.23. Jun.K『SUMMER ROOM TOUR』in パシフィコ横浜 | Club Goong

24.06.23. Jun.K『SUMMER ROOM TOUR』in パシフィコ横浜

コンサートの詳細レポは他の方があげてくれているので
いつものようにここでは個人的メモ程度です

 

日本ソロデビュー10周年

Jun.K 『SUMMER ROOM TOUR』in パシフィコ横浜へ参戦してきました

いつもイベンターではなく、1日に昼夜公演、VIP席、プロミス枠なしという異例ずくし

 

昼の部、VIP席で参戦

お見送り、ピクチャーチケット、フォトカード付き

 

コンサートというよりファンミに近い

夏のジュンケも透明感な歌声にぴったりだし、鍛えられた体でがっつり踊ってて眼福でした

過去の兄さんは体力なくてフラフラ歌う、隙あらば踊らないという勝手なイメージだったから爆  笑

(ごめんなさい)

 

Bruno Mars 『Uptown Funk』のカバーもジュンケの声にピッタリでよかった

で、夜の部は宇多田ヒカル 『First Love』だったとか!

いや~、これ聴きたかった!

夜の部参戦しなかったことを激しく後悔えーん

あと、トークコーナーのMCがFから始まる藤原くんびっくり

まさかの“ともくん”登場にDSP時代のデビュー1年で解散した記憶が蘇りました

私の中ではSS501後輩でKARAにも日本語を教えてたイメージが強いです

 

 

 

今回のツアー本当に急遽発表でして…

それなのに直前の追加公演発表…

いゃ~、過去一の後出しガーン

このやり方はさすがのハレスも辛いのでは?

全日程とイベント発表したうほうがはるかに参戦率が上がるような…

もちろん通常のように数か月前に発表があれば家族や仕事など色々調整して日程を組めます

あまりにも直前すぎるとどうにもなりません

最初から追加公演の日程を一緒に発表してくれてたら7月7日も行けたのにさムキー

 

今のJYPは若い子売り出し中で人手が足りないのは見ててわかるけどさ…

ステージ立ちたい気持ちを切実に願って

いつもと違うイベンターで準備したのかと思うと、もう少し彼らに気を配ってほしい

『僕、ほんっとに頑張りました』ってジュンケの言葉が胸に刺さります

 

 

 


 
  ランキングに参加しています