24.02.09. Jun.K『Command C + NIGHT』in 東京国際フォーラム | Club Goong

24.02.09. Jun.K『Command C + NIGHT』in 東京国際フォーラム

コンサートの詳細レポは他の方があげてくれているので
いつものようにここでは個人的メモ程度です

 

2024年推し活はじめはJun.K

昨年のBEST LIVE『3 NIGHT』の追加公演である

Jun.K BEST LIVE『Command C + NIGHT』 in 東京国際フォーラムへ参戦してきました

 

今までたくさんのステージを見てきたなかで、今日が1番迫力があった

鍛え上げられたボディは横浜よりも大きくなっているように見えたし

ブラックスーツに身を包み、目の前を歌い歩く姿はオーラを放っているし

すごいものを見た気がしました

横浜も圧倒されたけど、それとは違う何かがあり神がかっていて

音楽に対する尊敬、感謝、真心、切実、そしてハレスへの思いが音を奏でている感覚でした

 

「Walking On The Moon」がセトリに入ってきたのは嬉しかった

ジュンケ、好きな人多いのわかっているのにいつもセトリから外すのは何故なんだろう…

メロディラインが複雑だから、ダンスしながら歌うのが大変だからかな?

個人的には弾き語りで「No Goodbyes」をフルで聴きたい

いつか私のリクエストが届いたらいいな…

 

若干演出が変わっていたのはわかるけど興奮しすぎて

記憶が飛んでるポンコツな自分が残念すぎて…^^;

 

2024年はソロデビュー10周年、ツアー発表を待ちたいと思います

 

“”

 

 

 

 


 
  ランキングに参加しています