はじめましてえええーーーりほですニコニコ

 

 

八丈島に来てあっという間に半年が経ちましたチョキ

夏わ海を眺めているだけで、ウミガメが顔をのぞかせていたり

シュノーケルすれば、とーっても大きい魚や魚しっぽ魚からだ魚あたま

水中で見とれてしまうほどの綺麗な光景が広がっていますーラブラブラブ

 

そんな最高な夏を遊び倒して、早、、冬です真顔真顔

 

そして、また冬も最高なんですちゅー

何より壮大な自然の景色を満喫できる温泉や富士山

万点の星空に星美味しい空気(もちろんご飯も美味しいですハート

 

もうすぐで、年明けですが思い出沢山の一年を振り返り

私は、八丈島の初日の出で新たな一年を迎えたいと思います照れ

素晴らしい島、八丈島であなたも過ごしてみてわ!?!?チュー

℡ 04996-2-1745 /夜間受付 04996-2-1913

mail info@across.co.jp

LINEでもOK

LINE ID yoshidaman164


質問のみでもいいので興味のある方は一度ご連絡ください!

牛牛(・∀・)/