気が付けば今年も残すところ1ヶ月・・・・

毎日カンカンだった灼熱の太陽もめっきり冬モードにクリスマスツリーサンタプレゼント雪だるま

鍋が美味しい季節、いよいよ本格的な冬到来の八丈島よりちぃです爆笑

ちなみに私事ではありますが・・・

相も変わらず毎日2時間は歩いてます筋肉キャップ

日中は暑すぎず寒すぎないこの気候に感謝晴れ

散歩中は思いっきり自分の世界に入ってるため、周りを全く見ない私ですが

90%の確率で本当に派手だねニヤニヤと言われるのでこの際島で一番ド派手な格好で歩いてやろうかと密かに思う今日この頃・・・・

GET'zでは最強メンバーと来島予定の新人さんで皆様のお越しをお待ちしています生ビール

肌寒い日にはみんなでテーブル囲んで温まりましょキラキラ

合わせてGET'zでは一緒に働いて下さるキャストを大募集中ハート短期・長期共に大歓迎ゲラゲラ

冬の八丈島もマラソンに温泉に楽しみ盛りだくさんデレデレお願いドキドキ一緒に思い出を作りましょう!!

 

℡ 04996-2-1745 /夜間受付 04996-2-1913

mail info@across.co.jp

LINEでもOK

LINE ID yoshidaman164


質問のみでもいいので興味のある方は一度ご連絡ください!