こんにちわっ(^ω^)


うっかり・ちゃっかり・しっかり・ぽっちゃり戻ってきました。

東京の夜景よりも八丈の朝日に夕日、星空のが何倍も好きです。
アワビよりトコブシのが断然好きです。

ふくらはぎより大胸筋フェチかなっ。


ただいま!
うみだよっ。


変わらぬ景色や仲間。
あえてゆーなら店長の声にほっとしております。


海三昧な夏を過ごしたので冬のあそびを模索中です。


先週はGET'Zゴルフコンペっ。
罰ゲームは営業中になりきりサザン桑田。

ありがたくも、うみが抜擢されました。
なりきれたかなぁ。


よしみのlastはなりきりピンクレンジャー。
なりきれたかなぁ。


今日は夢伝参加しました。3.5キロウォーキング。
あとはエアロビしたり温泉入ったりなんだかんだ満喫しちゃってまーす(^^)v


GET'Z Blog

今回は長期STAYを試みております。

初めましての方も、お久しぶりの方も、しばらくお世話になりまーす☆


うみでしたっ。


GET'Z Blog