こんにちゎ♪杏里です(^◇^*)y
お久しぶりににブログを書かせていただきます☆

もぅ夏も終わりカナ…

♪♪この夏のハプニングo(≧◇≦+)〃♪
今月の10日~17日まで東海汽船のお見送りがあって、あたしも2日程参加させてい
ただきました
船に乗る人達とマリンジェットに乗ってお見送りする人達と20人くらぃで
あたしもマリンジェットに乗らせてもらったんですが、初めて乗ったからめちゃ
怖くて
沖まで出て走って、スピードも早かったし、ずっとケツ浮っぱもぅ飛ばされる
んじゃなぃかと思って、必死にしがみついてました
デモ、走ってる目の前をとびうおが飛んだりして、感激しました。・゚・(ノД`)

乗って楽しくなってきた中…もぅ港に着く寸前に,,
バランスを崩しボチャン��(=゚ω゚=;)
海に入っちゃぃました
あたし泳げないのに
しかも、水着も着てないし
普通の服だょ

ハハハ(・∀・)
そんな事もあり、楽しい夏を過ごしてます