はるかです♪ただいまっ♪♪(^-^)

ユカと一緒に八丈に来たよっ☆しばらくぶりに会う皆さんが変わらず迎え入れて
くれるのが本当に嬉しかった~!o(^^)o
私も八丈に馴染んだって事なのかな♪里帰り気分で毎日過ごしています♪♪
今回は時間的に無理矢理来たって感じなので短い時間しか居れないのが残念です


でも初めて来た夏の八丈なので海や自然や食べ物等々、島を満喫したいと思いま
す♪♪
ちなみにおととい海に行って早速おぼれてしまいました…...((((((^_^;)
ちょっとパニクって暴れたせいか、今ものすごい筋肉痛にやられてます…(ToT)そ
ろそろトシって事なのかな~…。。。
おかげで忘れられない島の思い出がまたひとつ増えました(笑)でもお魚みたりし
て騒いですごく楽しかったです~♪♪

相変わらず島中をうろちょろしてるので見つけてみてくださいね♪それではまた
一緒に飲みましょう(*^_^*)今度こそ滞在中は潰れる事の無いように頑張りますね(
笑)