まいど皆々様

みなみです(*・ω・)ノ

八丈島にやって来て、既に10日以上も経っちゃいました。

やっとこ慣れてきた頃でございます。

5月末にインドネシアから大阪に帰ってきて、

実家の美味しいご飯を食べ、

サーフィンもせず、ぶくぶくになってしまったこの体にムチ打ち、

行って参りました、唐滝へ。



080807_1551











何年か前に登った屋久島以来の登頂←(大げさやって)

登るにつれて段々道が険しくなってきて、途中『これ道ちゃうやん』

080807_1527_001












と突っ込みたくなる道をズンズン突き進み、登ること約40分。

オメデトウ~遂に唐滝に到着

080807_1536










080807_1535















滝を見た瞬間に、疲れもぶっ飛んじゃいました。みんな大はしゃぎ

流れ落ちる滝の下に行っちゃったりして、マイナスイオン浴びて来ましたぁ

でも、

何で私が滝の下に行った時だけ、水量多くなんねんっ

ビショ濡れなったやんかそんなこんなで、これから仕事です。このハイテンションの

まま頑張りたいと思います

では、ご来店お待ち申しております

080807_1616