八丈島に来てから9日目となりました、のんです☆


振り返ると、出掛けるときはほとんど海を見に行ってた気がします。
海の水が透き通っていてとてもきれいだなと思いました!


ただ、せっかくここまで来ているのに郷土料理を食べていないっ( ̄□ ̄;)!!


てことで、今日、明日葉そばを食べてきました☆


途中から島唐辛子をかけて食べたのですが、思ったより辛くて大変でした(笑)
でもとても美味しかったです☆☆


そしてなんと早いことに、今日がラストとなりました!


都会とは違い、ゆったりとした時間…ヽ(´ー`)ノ☆


と思っていたけど、楽しい時間はやはり早く過ぎるんですね↓


全く観光しきれてないけど、本当に楽しい夏を過ごせました☆


最終日の今日も元気に行きますので、よろしくお願いします☆☆