O様 CHAMPION トリム作動不良修理完了 | フロンティア的爆笑!バスフィッシングライフin琵琶湖!!

フロンティア的爆笑!バスフィッシングライフin琵琶湖!!

琵琶湖にてバスボート保管・バスボートレンタル・ボート販売・メンテナンスを毎日バリバリと頑張っております!毎日笑いの絶えないフロンティアです!!琵琶湖爆釣!&爆笑天国です!!

O様 CHAMPION


   トリム作動不良修理完了ですニコニコ音譜


  次回の釣り予定大丈夫で~す・・アップニコニコ



  点検してみたら大した事なかったんで良かったです


  リレーでした・・ニコニコ



フロンティアボートクラブ♪

しかしこのリレーは良く悪さしょるね~  しばくで~ニコニコ