初めまして | 激安ワイシャツ屋改め男の通販 店長ブログ

初めまして

初めましてCLUB.FOD代表のkenjigoです。

CLUB.FODはネットビジネスを中心に利益を追求していく

営利団体(グループ)です。(みたいな感じでべーっだ!

私の最終的な目標は地元に野球場を作ることです。

FODもフィールド・オブ・ドリームスから取らせていただきました。

昔、一緒に野球をやった仲間、若くして亡くなった友、近所のおじさん

地元を離れ都会に出て行った仲間、この野球場を作ることで

みんなの心の故郷を作りたい。というのがCLUB.FODの理念です。

ネットビジネスと地元に野球場を作ることがどう繋がるのか?

と言われると・・・確かにそうかもしれません。

しかしスタートとゴールは決まりました。

あとは中継地点を見つけて段取りどおり進んで行くだけです。

どうか皆様、私にアドバイスをください。

メールでもスカイプでも居酒屋でも喫茶店でも結構ですので

わたしとお話ししてくださいやぎ座