第1回イベント:BBQ&釣りイベント♪ | Club“I am a Father”代表ブログ

Club“I am a Father”代表ブログ

パパの交流・情報交換の場Club“I am a Father”での活動やイベントについて記事にしています。

Club“I am a Father”代表ブログ


6月5日にClub“I am a Father”で初イベントを行いました!!


2月末に立ち上げた当クラブですが、現在会員が8名まで増えております得意げ


広島県だけではなく、山口県や岡山県の方もアップ


Club“I am a Father”代表ブログ


今回参加したメンバーは5名!+その友人で計6組。


ママも3名参加です。


イベント会場は呉のロマンチックビーチかるが です。


初めて行ったけど、とてもいいところでした得意げ


Club“I am a Father”代表ブログ


子ども達を中心にまずはBBQメラメラ


みんなほとんどが初対面ですが・・・


Club“I am a Father”代表ブログ


こどもはすぐにお友達になるよねチョキ


さすがにイクメンの集まりだけあってみんな子供大好き!!


色んなところで子ども達の笑い声が聞こえてきました。


Club“I am a Father”代表ブログ


食後はみんなで釣りですうお座


実はうちの子ども達釣り初体験でした!


Club“I am a Father”を作った目的のひとつがコレです。


色んなこと得意なパパが居れば、子ども達が色んな経験が出来る音譜


親がやらないと、子どももやっぱりなかなか経験出来ないことって多いから。


得意なことを得意なパパと一緒に楽しめればいいんじゃないかってねチョキ


Club“I am a Father”代表ブログ


子ども達は釣れた魚に興味深々ニコニコ

Club“I am a Father”代表ブログ


Club“I am a Father”代表ブログ


今回イベントを企画してくれたKさん。


魚をさばくのも流石です合格


Club“I am a Father”代表ブログ

親も、子も、たくさん楽しめたイベントになりました音譜

Club“I am a Father”代表ブログ

Club“I am a Father”では今後も色々とイベントを行う予定です。


是非皆さんも参加してみてください!!


パパ同士で育児話も楽しいですよにひひ