お世話になっております。

club-F事務局平石です。



先週末も撮影会を開催しました。

1部・2部は木場公園。3・4部はおなじみとなりつつあるデジタルスペースARスタジオ。



8/9(土)には、古澤恵と天野由加里のENEOSコンビで登場しました。


野外は灼熱地獄。

古澤は、汗で撮影会どころではなかったです。


そんな中の一枚。


古澤恵

汗をぬぐいながら、撮影しました。

直射日光の中はさすがにキツイので、日陰・日陰を追い求めて運営しましたが、

それでも暑かったですねぇー。


そしてもう一枚。


天野由加里

スタジオに移動して、天野由加里のコスプレ写真。

今回は、学生服コスを着てみました。

最近はコスプレ撮影会を開催していなかったので、新鮮な感じがします。



明けて、翌日の野外は・・・


涼しい。。

かなり過ごしやすい中、撮影会を開催しました。


出演は、松本麻実・神谷美来・藤原明子・藍川美聖。



空は曇り空。

厳しい日差しもないので、土曜日の撮影会だったら出来なかったポイントを使いながら撮影しました。


一枚目は、松本麻実。
松本麻実

レフとしては、太陽が出ていないと

厳しいところもあるのですが、それ以上にいろんなポイントで撮れるので、

ロケーションもこだわって撮影ポイントを決めました。


続いて、藍川美聖。
藍川美聖

藍川の頭上のものは、木場公園のメインストリートの大橋。

その橋の下で撮影してみました。

自分としてはお気に入りのポイントです。




続いて、スタジオでのコスプレ写真を。



一人目は、藤原明子。

藤原明子

本人自前の衣装で、

高校時代に実際に着用していたバトン部のものだそうです。

そんな貴重な一枚を撮影してみました。


続いては神谷美来。

神谷美来


身長もあって、スリムな体系なので

かなりカッコよく撮影できたのではと思ってます。

スタッフも神谷美来がチャイナドレスがはまり過ぎて、

いつも以上にシャッターを多く押したとか押してないとか。



来週も、このような感じで撮影会を開催します。

ぜひ、お時間ある方は遊びにお越し頂ければ幸いです。


来週のキャスティングは下記です。

8/16(土):原ともえ・藤田ちひろ・早坂ゆか・白河なおみ

8/17(日):水城さと子・葵ゆりか・星河ユカリ・沼尾加奈絵


そして、ポイント2倍デーも実施しちゃいます!

今週末もF撮影会でお会いしましょう!


club-F事務局平石