るんちですっ

お久しぶりの投稿になってしまいました。
みなさまはいかがおすごしでしょうか?
僕は今日の朝ようやく牢屋敷での拷問が終わり、最後石抱きの刑を受けてから解放されました。

まさか一つであんなにダメージがあるなんて思ってもなくて、二つ目を見たときは絶望しました。。

ここでハイライトをご覧ください



※2枚目の岩をみて絶望するるんち





※2枚目の重圧に絶叫するるんち

いやぁ、悪いことなんてするもんじゃありませんね。

どうかこんなに辛い思いをした僕に、一杯の酒をください。
そして慰めてあげてください。
彼が立派に社会復帰できるように。
お待ちしております!



ばーい