こんにちはでんでん 今日から7月ですね★


どんどん夏が近づいておりますね~~~たいよう。


そんな本日皆様にお知らせしたいのは


CE南堀江店、、、ついにキッズこどもこども入荷なんです!!そーぉなんです!!



CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-おしゃれ


まずはBOYS男の子


夏にぴったりの涼しいパンツから・・・


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-松井


やっぱりパンツメーカー!

クラッシュにこだわった大人顔負けのジーンズ!!!


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-デニム


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-チノ


パパとおそろいでドコでも行けちゃいますパピー!!


そしてGIRLS女の子。


こちらも夏には欠かせないショートパンツをご用意!!ワンピース
CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-堀江公園

はーとはーとはーと 


さらにキッズLADIVAにもギンガムチェックが!!パンツ

  こちらもママとおそろで着れちゃいます



CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-ワールドカップ

週の終盤・・・週末のショッピング計画を創造(妄想?!)しながら、


今日も1日がんばりましょうにっこり


御試着だけでもぜひぜひお待ちしておりますクローバー


CLUB EDWIN 南堀江店 スタッフぴかぴか