はっきりしないお天気が続きますね~~~くもりくもりくもり


今日はそんな雨やらなんやらを吹き飛ばしちゃう・・・


大人気“チノ”をご紹介ラブラブラブラブ


チノパンは厚手の綿パンツで、昔は軍服にも利用されてた動きやすさ抜群パンツですクマ音譜



CLUB EDWIN南堀江店のチノ・・・ラブラブ!


まずはこちらガチャピン

レギュラーストレート!!


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ


「NEW VINTAGE  KHAKI」 (KV503)  ¥8,400

そして


ワイドストレート!!!!


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ


「NEW VINTAGE  KHAKI」 (KV505)  ¥8,400


見ての通り、腰回りとバックポッケに可愛い生地を用い、裏側&バックスタイルまでぬかりありません(-^□^-)上げ上げ


しかもしかも・・・可愛いだけではないんです( ´艸`)音譜


バックポッケにはシルバーコンチョレンチキラキラ・・・かっこよさもあるんですにひひラブラブ



CLUB EDWIN 南堀江店のブログ


お次はより男らしさがアップしたチノをご紹介キラキラ



CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-EDWIN

「NEW VINTAGE  KHAKI」 (KV505)  ¥11,550

珍しいヴィンテージ加工のチノで、



CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-デニム

クラッシュや・・・


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-ジーンズ

ペンキ加工が施されています(°∀°)b 音符


ハードすぎない加工感なので、ジャケットのハズシアイテムにもなるんじゃないでしょうか(^~^)はてな


すっきりしないお天気ですが、気晴らしにお出かけでもしてみませんか( ´艸`)はてな


ぜひぜひ御試着だけでもお待ちしておりますニコニコ