今日は朝からいいお天気でしたね晴れ

CLUB EDWINの前の堀江公園には元気いっぱいに遊ぶお子さまたちが汗をかいて走っていました男の子音譜


気温もあがってきて、なんだか初夏を感じますね~~ヒマワリ


今回は、そんなこの時期にぴったりのパンツをご紹介!!!


その名も・・・「リラックスサマー」ヒマワリヒマワリヒマワリ


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-リラックス CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-ボーダー


このパンツの特徴はまず、バナナ繊維を使っていることバナナ


バナナの茎から取り出したまさにエコ使用のパンツなのですクローバー



CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-バナナ

バナナバナナ繊維の特徴バナナ


①保水性がよく、汗を吸ってくれる。


②優れた吸湿性で、サラサラな肌触り。


③天然繊維独特の優しく自然なムラとラフ感。



そしてそして・・・珍しいと思いませんか(-^□^-)??


ボーダー柄のパンツ(≧▽≦)


CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-7分丈

あるようでなかなか見ないと思うんですo(^▽^)o

楽でおしゃれなら、もう着るしかないですねにひひ



他にも、直営店限定モデルなんかもご用意音譜音譜



CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-直営店モデル   CLUB EDWIN 南堀江店のブログ-ジーンズ


明日は日曜日( ´艸`)音譜


ぜひぜひ御試着だけでもお待ちしておりますニコニコ