御礼と今後の予定■

 

いつもお付き合い頂きありがとうございます。

 

「静岡県浜松市」だけを取り上げる紹介記事、

やっと目標の500ヶ所にたどり着きました。

 

目標の500は超えましたが…

 

難易度が高いスポットを避けたままです。

年間恒例イベントも リストに挙げていないものが多数残っています。

お子様連れで「車で行ける」公園も取り上げたいと思っています。

メジャーな観光スポットはまるごと残っています。

 

もう少し続きます。

更新頻度は落ちますが

時々でも見て頂けたら…と思います。

 

 

浜松のドライブを楽しんでください

 

西に浜名湖、東に天竜川

南に遠州灘、北に南アルプス。

 

刻まれた歴史も多い政令指定都市。

 

ドライブで楽しめる景色・場所の種類がとても多い

楽しい地域だと思います。

 

INDEXを参考に

効率よくドライブを楽しんでいただけたらと思います。

 

↓【目次】浜松のいろいろ、こちらから検索↓

https://ameblo.jp/clubecoast/entry-12397560515.html