6 | クラブドールズのブログ

クラブドールズのブログ

ブログの説明を入力します。










あっ、どぉも御世話になっております!!












クラブ















ドールズです(゚∀゚)ヤッホイ☆















さてさて、今日も男達の熱い戦いが繰り広げられました!!!!














その戦いを制したのはこの男…




























琉妃君でーす!!














クールな感じがたまりませんな~(´∀`)タハー♪











笑顔がめちゃめちゃ無邪気なそのギャップに皆さんやられちゃう事間違いなし!?ww












是非是非やられちゃって下さい(・∀・)ミニコイヤー!!ww











さて、今日以上の白熱が繰り広げられそうな予感(!?)がする明日土曜日誰がlastsongに輝くのか??













楽しみですね~(´艸`)ムフフ












では明日のその時まで予想をしてニヤニヤしながら過ごしたいと思います(^^)













ではまた(・∀・)/ミニコイヤー!!ww