✨PR✨


慌ただしい朝やお風呂上がり。

良質な商品で
時短のお肌ケアできたら
嬉しいですよねキラキラ


ETVOS公式ショップ様ご提供


こちらの

アルティモイストセラム…

ひとつで美容液+乳液の役割キラキラ


これから乾燥が気になる季節に

なっていきますが…

そんな時こそ!

年齢に応じたケア…

しっかりしたいですよねキョロキョロアセアセ



中身の品質を守るしっかりした

容器はとても使いやすく…

忙しい時でもささっと

お肌に伸ばせます。



とろっとしたテクスチャーピンクハート


私たち歳をとると

お肌が薄くなっていくんですってガーン

サラサラ&しっとりして

肌にスーッとなじんでいくこの

テクスチャーはどなたにも

好まれるかと思いますラブラブ


自分らしく歳を重ねていくなかで

その「お守り」として

このような良質な商品を

手元に置いておきたいです。


ショップ様より画像お借りしました↓






ふんだんに使われた保湿成分…


肌との親和性を追究したヒト型セラミド※3をはじめ

ナイアシンアミド※4

肌のうるおいを保つヒアルロン酸

保湿成分であるアミノ酸

グリセリンなど美容成分をリッチに配合‼️

ナツメ果実エキス※4がナイアシンアミド※4の

ブースターとなる濃密うるおい処方。


※3 保湿成分:ヒト型セラミド(セラミドEOP、NG、NP,AG,AP)

※4 保湿成分


頼もしいですねラブ


私はこのトロッとした

扱いやすいテクスチャー大好きです。


歳を重ねてもなるべく綺麗でいたいから…

お肌ケアがんばろ!!



✨クーポンでお得✨

イベントバナー