クーポンでお得🉐

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー


 

 



そこで見たものは…………




よく私

叫ばなかったなと思いますタラータラータラー



1.5センチ×8センチくらいの…


そう。

大人の人間の親指くらいの

大きさのでっっっかい

イモムシ


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 


私が踏んだことで

気の毒なことに

四分の一くらい潰れて

不気味な色の液体?が出てました。



いやホント

イモムシにとっては

暗闇でいきなりデカいスニーカー

上から降ってきて踏まれるとか

本当に本当に災難だったのは

百も承知ですが……



私もアレを踏んでしまったあの

ぐにゃっという感触と

ライトで照らして見たものの

グロテスクな姿に打ちのめされて………




門から玄関までの

数メートル………



茫然自失状態でしたチーン



つづく




イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡








✨ディズニー✨