クーポンでお得🉐

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー


 

 

 

 

いつもは食べたいもの

ぜーんぶ取ってきて並べて

撮ってましたが…

最近あんまり量食べられなくなってるので

フードロスを防ぐためにも

少しずつ腹具合みながら

取ってくるスタイルに変えました。

時間たつと料理も冷めちゃうし。

このほうが良き。











これでもう

お腹いっぱいですよ笑い泣き


もう若い頃みたいに

「たくさん食べてモト取るぞー!」

みたいなガツガツした気持ちは

まるっきりなくなって

苦しくなる2歩手前くらいで

辞めるようにしてます。


その方が最後まで美味しく

食べられるし

翌日にも響かないのでOK


基本的にブッフェは

次の食事に響くようでは食べ過ぎ…

と思ってます。



デザート↓


シメもケーキとか

無理になってるので

さっぱり系をキラキラ


Mダフくんがケーキ食べたそうに

してたので、お連れちゃんが

取ってきたケーキを

食べさせてもらいました笑い泣き

嬉しそうでしたよー笑い泣き



可愛い可愛い

マカロン最愛のおばけちゃんが

ちらほら見られた

今回のブッフェ。


すっごく美味しかったし

可愛かったし

最高でしたハートハートハート


誘ってくれたお連れちゃんたちに

心から感謝!



https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tdh/restaurant/sherwood_menu.html



おしまい




クーポン取りまくり😏


♡マカロンおすすめ♡






✨ディズニー✨