❤️マシュマロの送り方❤️

ココをクリックするとメッセージ欄が出ますので

そこに書き込んで送信すればどなたでもメッセージが

送れます!お気軽にどうぞ♬

下矢印下矢印下矢印下矢印

マカロンにマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リンクmarshmallow-qa.com


メッセージを書き込む

前にお読みください

下矢印下矢印下矢印下矢印

◉すでに私が書いた内容(新情報など)を重複して書いてこられる方がとても多いですタラーブログ内容をよく確認してからでお願いします。

◉私や読者の方が書かれてる体験談はあくまでもその時のものなので、状況によりまた変わってくることもあるかと思います。あくまでも参考程度に読んでください!大事なことは公式さんに問い合わせてください。

マシュマロはできるだけ1日2回までの投稿でお願いします。ただし、パークにインされてる方や舞浜近辺の状況報告、びっくり人間レポなどリアルタイムの情報はその限りではなく何回でもOKです!また、質問に対して何かを教えてもらった時のお礼マシュマロなどはカウントしません。

◉マカロンや他の読者の方への一方的な考えの押し付け、余計な詮索、指示や説教等はお控えください。人を不愉快にさせる書き込みをする人は即ブロックします。


不快なメッセージはAIが削除しますので

私の元へは届きません


↑画像引用元↓


⭕️よくある質問⭕️

サムネイル

MダフくんのMはなんですか?


​MacaronのMです♡

サムネイル


サムネイル

​どうやったら予約取れますか?楽な方法は?


​楽な方法なんて存在しません。蛇のようにねちっこく、ひたすらチェックするしかありません。→蛇活

サムネイル


サムネイル

​私が新しく行く場所のネタバレはやめてください。こちらからお聞きしたことに関してのみ教えていただけると助かります。


♡お誘いについて♡

キラキラいつもお誘いありがとうございますキラキラ
お誘いに関してはマシュマロではなく
ダイレクトメールで
直接のご連絡をお願いいたします。
例)Amebaメッセージ、X、インスタ等メール

USJのレポも大歓迎🌏


はい!!ついにユニバのハロウィンデビューですラブ!!楽しみで仕方ありません!

おミート歓迎です!なるべくタイムスケジュール決まったら早めに公開しますね。

ありがとうございます!!!ユニバは私にとってまだまだ未知の世界なので、皆様から色々な事を教えていただきながら全力で楽しもうと思ってますおねがいもちろん純烈も全力応援ですキラキラ

年パス、宅配800円も選べたので宅配にしました。1週間程度で届くようですニコニコMダフくん、ユニバ2回目です♫

ティム可愛いですよねニコニコ買えて良かったです!

公式サイトに書いてあります!

お声がけありがとうございましたおねがいキラキラデザートブッフェ、ハロウィンムード満点で素敵でしたね!

なんでもアリなのでもちろんディズニー話も歓迎ですよ!BBBもコロナ前のあの立派なショーだったらもっと感動してもらえるのに…なんか残念。本物のバンドがいないビッグバンド…………

おミート大歓迎です!気軽にお声かけてください!タイムスケジュールや実況もなるべく書きますねおねがい