✨PR✨


最近しばらくピーリング

やってなかったなぁと

こちらの商品をいただいて

気づきました!!!


イコリス様ご提供


ミルクピーリングって

どんな感じなんでしょうびっくりキラキラ

つっぱらず

潤いをキープしてくれるのだとか!



テクスチャーはこんな感じ。


なんか可愛いし

美味しそう笑い泣きラブラブ

(食べられません)


早速使ってみたのですが

肌に伸ばしていく過程で

どんどん「ポロポロ」が

出るわ出るわタラータラー


かなり大粒です!!!


もうそれ見てるだけでスッキリ!笑



…で

ポロポロがおさまったら

ぬるま湯で洗い流すわけですが

古い角質が落とされたことで

透明感が出るし

とにかくつるつるで自分の顔を

触るのが楽しいです!


メイクのりも違います。



↓ショップ様より画像お借りしました




クーポンでお得‼️

イベントバナー

 

本当にスッキリするけど

つっぱらず

洗いごこちが良かったので

週に2-3回

続けていこうと思ってますニコニコ


みんなで

つるつる肌をめざそう!