✨PR✨


長年愛用してきた
ダイソンの掃除機が壊れタラータラー
どうしたもんかと思ってたら
レイコップさんから
こんなものが届きお願い

早速試してみました!!!


レイコップ公式ストア様ご提供


すべてのパーツがとてもコンパクトで

ぜんぜん場所を取らないことに

まず驚き…

とにかく充電!


充電器なんですが

こんなふうにすべてのパーツを

まとめておくことができるんですびっくり

とにかく場所取らない!

ほんとびっくり。


ぜんぶひとつにおさまるから

アレどこいったっけ?とか

パーツをなくすこともない笑い泣き


パワーは2段階チェンジ。

しっかり吸い込みます。


組み立てるとこんな感じ。

ちょうどいい長さで掃除しやすい。


我が家の1階を

ささーっと掃除してきましたが

こんなにホコリがガーンガーンガーン


集めたものが見えると

やり甲斐ありますね笑い泣き


ゴミの捨て方も説明書に

書いてあってカンタン!


取り外してゴミ箱に捨てるだけ。

とにかく羽根のように軽くて

スイスイ掃除できちゃうし

一回の充電で

30分もつのも嬉しいし…


これめちゃくちゃいいわ!!

これから末長く

お付き合いさせていただく。



↓ショップ様より画像お借りしました








そういえばレイコップって

少し前に布団のクリーナーが

ブレイクしましたよね!

私アレ持ってた笑い泣き


さすがです拍手