クーポンでお得‼️

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

朝です!!

6:52


フォレストガーデンさんで

朝ごはんです看板持ち

私たぶん1日のうちで1番好きな

食事が朝ごはん!

朝ごはんがいちばん美味しく感じるキラキラ

はぁ……美味しそう。

また行きたいな

フォレストガーデン。


もう早くこの暑さ

なんとかなってくれないかな?

どこにも行かれなくて

イライラしますタラータラータラータラータラー

行ったら行ったで

ダメージくらって具合悪くなるし。



朝ごはんのあとは

エグゼクティブラウンジで

恒例のパンケーキパーティ笑い泣き


これを食べなきゃ

帰れない!!!笑



外側さくさく。

中は雲のように軽く。


満腹でも食べられちゃう

最高のパンケーキです。



ここにあるバターがまた

うまいんだよなぁ。。。


飯テロだぁ。


つづく

 


 

ハイビスカスディズニーサマーフェスやしの木


♡マカロンおすすめ♡









✨ディズニー✨