クーポンでお得🉐

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 


あ、推し活の記事だ〜ニコニコ

って読んでたら

いきなり純烈の事も書いてあって

びっくりした〜アセアセ



なかなか興味深い内容だった!


推し活…

ホントにホントに楽しいけど

課金しすぎて消費者金融にまで

手を出すのはやっぱり

行き過ぎですよね。


ある程度予算は決めないと。



…予算決めてても

予想外の物が発売されたりして

予定が狂うことも

多いですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あまりにもその推しに

依存しすぎて感覚が麻痺してくると

お金に糸目つけなくなってしまうので

ある程度冷静な目で見てくれる人が

そばにいるといいですよね。





イベントバナー

ハイビスカスホテルで夏をエンジョイしようやしの木


手マカロンおすすめ手