イベントバナー

 

 

 

あとびっくりしたのが

中央のこのスペース!


靴を脱いであがって

くつろげるんですが…

ただならぬ広さガーン!!!!!!


スタッフさんが

お掃除してましたが………

どっちかというと

個室のほうが人気でしたね。


個室がいっぱいの時は

こっちでゴロゴロ…かな?


ただびっくり人間系のこどもが

走り回ったりしたら…

そのへん寝てたら踏まれる可能性

ありますねタラータラータラー

様子見かなぁ…



海が見える大きな窓のそばにも

半個室がいくつか並んでました。








とにかく客室以外にも

ゆっくりできるスペースが

たくさん!!!


チェックイン前や

アウト後も助かりますね。


つづく



✨今夜20時から✨

イベントバナー

 

暑さに負けるな✨





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨