なんでいちいち診察番号よ…

名前じゃわからんの?


心の中でブツブツ言いながら

2階に財布を取りに行った。


(診察券は財布に入ってる)



んで診察券を取り出して

その歯医者の名前見て


目玉がとびでた………




私が通ってるのは

佐藤歯科(仮名)なのに。


今電話してるのは

鈴木歯科(仮名)である………



どこなのよ

鈴木歯科ってタラータラータラータラータラー




まっっったく関係ない

歯医者に予約の電話をかけてた私ガーン



電話の向こうの人に


「すみません!!

電話間違えてしまいました

!!!!!!」

 


と言うと………


向こうでクスッと

笑ってる気配がした。



とにかく謝って

電話を切った。



恥ずかしい…………………



はじめから診察券見て

その番号にかけたら良かったのに

そんなことすら

思いつかなかった。



暑くてボーッとしすぎ。


昨夜から事件続きだしタラータラータラー



しかし

適当に歯医者検索して

適当に電話かける自分も

なんだか信じられん………



なんだかんだやること多くて

大変でしたが

とりあえずほとんど

無事に済ませました!!!


良かった。


これで少しは落ち着くかも。



ブログ書かなきゃ!



おしまい




暑さに負けるな✨





✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨