想像より楽だったとはいえ

さすがに夏のパークに行った疲れが

ドッと出て

寝落ちしてましたが


ふと目が覚めて見たら


昔販促品みたいな感じでもらった

モバイルバッテリーが

膨張…を通り越して

破裂寸前ガーン!!!!!!


本体はまっぷたつに割れて

中のパックが膨らんでるのも

完全に見えてます………


慌ててネットで検索したら

こうなってしまった

モバイルバッテリーを処分する方法が

なかなか難しい!!


普通に捨てられません!!!


とりあえず業者に当たってますが

あとで自治体にも

相談してみようと思ってます。



ほんと恐ろしいよ……


これ下手したら

我が家火事になってたよねタラータラータラー

 

 

得体の知れない

モバイルバッテリーは

危険だ………

 



本当にもう爆発寸前って感じなので

震え上がってますガーンガーンガーン

この暑さでいきなり膨張しはじめた感じ…

とにかく今日じゅうに

なんとかしたいです……



膨張どころかもう

中身も丸見えになってて

かなり危険なので自治体に問い合わせ

してみます!

ありがとうございます。



いまほとんどの店で

爆発寸前のモバイルバッテリーは

引き取ってないみたいです。

店で爆発したらえらいことですからねタラー

とにかく自治体に電話がいちばん

いいかと思います…

(この暑さのなか破裂寸前の

モバイルバッテリー持っていろんな

店に当たるとか危険すぎます)




暑さに負けるな✨





✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨