✨PR✨



梅雨も真夏もどうしてこう

家の中がジメジメするのでしょうムキー


特に押し入れとか

クローゼットの中!!!


油断してるとカビだらけ

なんてこともザラです………



大事なものがたくさん入ってる

クローゼット!

私はお気に入りのバッグに

カビを生やしてしまった苦い経験から

除湿剤をたくさん入れるようにしてます。


いろんなものを試してきましたが

やはりこのタイプがいちばん

使いやすい。


乾かせば何度でも使えるし。



サイズも色々あるので

収納場所にあわせて

使い分けることできますね!

スライブストア様ご提供



ともかく私はこれらを

クローゼットに少しずつ

入れました。


クローゼットの空気が

少しカラッと変わりましたよおねがいキラキラ



調湿だけでなく

消臭効果があるのも

頼もしいですよね!

(加齢臭もOKだとか笑い泣き)


あちこちで使ってみよう〜



↓ショップ様より画像お借りしました


カビが生える前に対策しよう!