♡クーポンでお得♡

イベントバナー

イベントバナー

 イベントバナー

イベントバナー

 


 

 

 

今日は2階の最前だったのですが

よく見えたし最高でした!!


↑世界に一つの光るオリジナルうちわ







ラウンドでは

いつものように岩永さん

2階にきてくれて…

(いい感じの席だったので

握手できました!)


上から白川さんと


リーダーと


後上くんを見てましたw


ハイタッチ会で最後

白川さんとタッチしたので

まだ手を洗えずにいます笑い泣きラブラブ


♡マカロンおすすめ♡













キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ