♡クーポンでお得♡

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 


 

 

 ボリューミーなお肉のあとに

不思議なものが

運ばれてきましたガーンハッ



コレなんでしたっけ???


"舞浜地ビール香るブランマンジェ"

かな?



お口直しとも言えるような

さっぱりした味だったのを

覚えてます!!


お皿が我が家のリビングの

電気みたいな感じなのでちょっと

笑いそうになってしまったんですが…




さらに!!!!!!!


突然キャストさんが

こんな素敵なものを運んできて!!!



え…なに?!

美女と野獣ラブ!?って

興奮してたら…

お連れちゃんたちが用意してくれた

バースデーケーキだったのです!



美しすぎる赤薔薇キラキラ



しかも!!!!!!


レストランでプレートを

つけることができないということで

お連れちゃんがプラ板で

バースデープレートまで

作ってきてくれたんですラブアセアセアセアセ



感動です泣泣泣泣

❤️読者の皆様に人気❤️








✨マカロンおすすめ✨







キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ