♡クーポンでお得♡

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 


 

 

 そして…

当日の店頭受付していた

グランパラディへ。




やったー!!!

またグランパラディに

入れたーラブキラキラキラキラキラキラ



スイーツやフードは

売り切れてたのでドリンクを!




私…

何飲んだのか忘れましたが

メニュー見たところ

ホワイトピーチ???かな。







フルーティで

優しく華やかな香りの

美味しいお茶でした!


❤️読者の皆様に人気❤️







✨マカロンおすすめ✨








キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ