イベントバナー
イベントバナー

 

 

 

 

今日行った

かつしかシンフォニーヒルズ

モーツァルトホール



2階から見てたから

よくわかっただけかもしれませんが

照明の変化とか

すごく綺麗でした!



↓この天井のシャンデリアみたいなやつが

ついたり消えたりもしてました!






いつも1階で見てるから

わかってなかっただけで

いつもこんなふうに照明の変化って

色々工夫されてるのでしょうか?


2階だと全体が見渡せて

これはこれでなかなか

いいものですね!


ただラウンドの時はやっぱり

2階だと寂しいかなぁ?

下で何やってるのか

ぜんぜん見えないので笑い泣き




↑本日ご愛顧感謝DAY✨

7/31 09:59まで‼️


暑さに負けるな✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨